カテゴリ

カテゴリ:オススメ

【広島で】6月1〜4日【ポワソンドールの浴衣が見られます】

カテゴリ:
暑い日も増えてきました!

梅雨入り前の気持ちの良い春〜初夏を楽しんでますか?
梅雨が明けたらあの、カーッと暑い、アツい、夏がやってきますね!!
夏と言えば浴衣!
ポワソンドールの浴衣もオンラインショップにて発売中です!
sp1-1


そして、オンラインではなく直接見て着て羽織ってお選びいただける機会を
なんと「広島」でいただけることになりましたー!!4日間にわたり、
【キモノ☆マルシェ】
【板羽エミコ先生の着付け教室・放課後キモノ倶楽部】

にてご覧いただけます!

期間は6月1〜4日で、中ふつかはイベント会場が変わりますので要注意!
(ですが、歩いて2分の距離みたいです!安心❤)
詳しい情報は後半にご紹介するとして、主催して下さるのは、
鞠小路キモノスタイル認定講師コース第1号として卒業された板羽エミコさん!
まずはとにかくこちらのHPをご覧ください!画像見て!
「アンティークキモノでオシャレするってこういうこと!」という
明快な正解を持っている板羽先生のセンスが伝わると思います。
「放課後キモノ倶楽部」
houkagologo

アッ!注文の多いキモノ店のフェイクファーショールも使っていただいている!うれしい!
t02200330_0640096012410134128


こんな素敵なセンスの方が主催する「キモノ☆マルシェ」に
ポワソンドールも参加させていただきます!
そのままお持ち帰りいただけるプレタ浴衣はもちろん、ご自身で縫われる方には反物の販売、
7月上旬にお届け予定の反物からぴったりサイズに縫い上げるフルオーダー浴衣も
楽しくサンプルを羽織ってお選びいただけます!!


キモノ☆マルシェ

日時:2013/6/2(日) 12:00 start 19:00 last
        6/3(月) 11:00 start 15:00 last
場所:広島市中区本川町2丁目4−30Renoビル2F
   □バス
   広島バスセンターより徒歩10分
   本川町バス停より徒歩5分
   □市電
   広島電鉄 「本川町」電停より徒歩5分

http://ameblo.jp/souslalune09/entry-11520770285.html


そのイベントを挟むように
6月1日(土)
6月4日(火)
は着付け教室【放課後キモノ倶楽部】にてポワソンドールの受注販売会!!

うれしい!!
お教室の場所はこちら!(うわあ!川向うに原爆ドーム!)
hkk_u
広島電鉄 本川町駅 より徒歩3分
本川町の電停を降りましたら北側へ横断歩道を渡っていただき、
“TOTO水彩ビル”を曲がっていただきますと八百屋さんが見えます。
なりひろ青果さんの3Fに放課後キモノ倶楽部があります。
2Fは白鳥座雑貨店さんです。
住所: 広島市中区本川町2丁目6-18成広ビル301
    

ポワソンドールについてもブログにあげていただいています。
http://ameblo.jp/souslalune09/entry-11526145612.html

確実に広島のアンティークキモノは、板羽さんが熱度を上げていると思います!
私もいつか板羽エミコさんにぜひ素敵なコーディネート提案をしていただきたい…!

6月頭は広島へ!!!!!!!

6月1日 10:00〜15:00 放課後キモノ倶楽部
6月2日 12:00〜19:00 renoビル本川町ギャラリー
6月3日 10:00〜15:00 renoビル本川町ギャラリー
6月4日 15:00〜20:00 放課後キモノ倶楽部(※予約のみ)

平日午前中の日舞レッスン!

カテゴリ:
img20121222222711

2年半ほど前になりますが、
気軽に日舞レッスンを受けられるよー!という記事を書きましたね!
2回ほど通って「ヤダ〜突発で始めてみたら日舞たのしいじゃん…!」となったところで妊婦になり、
ツワリやらなんやら始まってしまい、気づけば腹も出てて踊るどころではなく、
そのまま出産育児でフェードアウトしてしまっていたのですが、
「できることならのんびり続けたかったな…あ〜あ〜あ〜」と思い続けておりました。

そ し た ら ば !!

花柳美樹亜先生がママのために
平日午前中の日舞レッスンを自由が丘で開講してくださいましたよー!!
今週金曜日に体験レッスンあるようです。
ママだけでなく平日休みの方もオススメ!

http://t-kinokai.petit.cc//grape3/

自由が丘で、カジュアルに日舞体験!
あわただしい家事や育児の合間のじぶんだけの時間。
ランチの前のひとときに、和のレッスンを楽しんでみませんか?
開催日時:2013年1月25日(金) 10:00〜11:30
会場:スタジオ ワイ 自由が丘 http://jostudioy.jp/
体験費:2,000円 (浴衣レンタル代は、別途500円頂戴いたします)
レッスンの予約は上記サイトから!


2年半前に記事を書いたときに一緒にレッスン始めた方々も
楽しく続けているみたいで、とてもうらやましかったのです。
私も2人目が出てきて落ち着いたら、また始めようと思ってます!
鏡のあるスタジオで、自由が丘というのもうれしいですね。
レッスン終わりにはランチでもしてブラブラ散策して…(妄想中)

1回行くだけでも着物の所作や姿勢など勉強になることがいっぱいありますよ〜
土曜日クラスもありますので、お仕事されてる方はこちらもぜひ☆
http://t-kinokai.petit.cc//grape5/

覚書【育児アイテム】

カテゴリ:
ふう、やれやれ。一歳児が寝ましたので久々にちまちま書きためてたブログをアップ。
思い出作りのために記しておきます。

「これがなかったら子育てできませんでした」的な記録。
第一子なので何の経験も知識もないまま
毎日汗と涙と涎と糞尿と吐瀉物にまみれまみれて気がつけば1年3カ月経ちました。

私の場合妹が先に2人産んでてくれたので、最強のママ先輩としていろいろ教えてくれたり
ごっそりお下がりとしてくれたりと、本当に助かりました。
大人になってから結構ひしひしときょうだいのありがたみを感じています。

赤ちゃんのモノって一瞬しか使わないけど絶対あったほうがいいというものが結構あって、
しかもそれがそれぞれしっかりとかさばるんですよねぇ。
レンタルという手もあるのですが、見知らぬ人が使ってた物は微妙に抵抗が…
別にいいんですけどなんかね、なんとなくね!
なので親戚や友人からのお下がりはほんっとにほんとにありがたかったです。

さて、新生児を連れて帰ってきて早速必要になるのはベビーバスでした。
11 03 09 070
お、お猿さん…

長くても2ヶ月ぐらいしか使わないのですがとにかく毎日必要。
お下がりでもらったのがまさにこのシンクに入るタイプでした。
ぺたっと温度計も貼って。

が、使わなくなった瞬間にいきなりものすごくジャマなものになります。
数か月違いで生まれた友人赤ちゃんにそのままお下がりとして送られていきました。
こうしてまたどこかで新生児がホケ〜っと湯に浸かるのでしょう。

11 07 20 059

その後はお風呂場で一緒に入れるようになった頃、
またさりげなく妹からお下がりで送られてきたこのバスチェアは1歳3カ月の今も使ってます!
(うちの息子のちょうど1歳年上の姪っ子が使わなくなったアイテムがスライドしてくる)
これ本気で入浴の必需品!寝かせたまま頭も洗えて流せて、
自分の身支度中もタオルにくるんで待機場所にも出来て素晴らしいですよ。


ベビーベッドもいただいたのでヘッドガードのカバーを作ったりしました。
11 03 06 077
ベビーベッドって産む前は部屋にあると「くるのだな…!ここに!」と
なかなかに高まるアイテムだったのですが、実際赤さんが出てきたら
自分と一緒にベッドで添い寝のほうが圧倒的に楽だったので
夜に寝せるために使用したのは2週間くらいですかねぇ…
あとは夜中のおむつ替えの場所、メリー(くるくる回るアレです)を見せてご機嫌をとる場所、
動き回るようになったら手が離せないときに一瞬いてもらうひとり遊び場(兼・檻)として、
下のスペースはおむつストッカーとして使えるのでなんだかんだずっと置いてあるので
一応、使ってるアイテムのうちに入るかもしれません。

2ヶ月くらいまで日中置いておくのはクーファンでした。
クーファンて何だて感じですよね。私も知らない言葉ばかりで最初は???でした。
どこにでも運べるミニミニベッド、ってかんじですかね。

んまーここでグーグー寝ることなんてほとんどなくて
機嫌がいいときにちょっといてもらう場所、って感じです。
11 03 05 078

ここ以外のどこにいたのかというと、生後半年ぐらいまで、
日中家の中では抱っこひもの中でほぼ一心同体で過ごしていました。
最初はスリング。2か月ぐらいまではほとんどずっとこの中でした。
11 06 22 038

寝かしつけも日中寝てしまったときも、
s-310437137
家事の最中もとにかくずっとこの中で丸まっていました。
おかげで寒い季節でも熱いものなどは一切飲めませんでした(こぼしそうで怖くて)。
部屋でスリングに入れて膝の上に置きつつPC眺める日々でしたね。。
使ってたのは義母&母が産後のお世話に来てくれてたときに赤ちゃん本舗で買ってきてくれた
bettaのキャリーミーというスリングです。

可愛い柄のもあるのだなー。
私は何でも「旦那さんにも持ってもらわねば…!」と思ってしまって
地味な色を選びがちですがベビー用品ってホントにカラフルで楽しいですよ!

2か月ぐらいまではスリングでいいのですが
ホントにみるみる大きくなってどっしりしてくると肩の負担がきつくなってくる!
5キロ超えた頃にはスリングで出かけるというのはやっぱり長時間は
(スーパーに30分行くだけとかでも)厳しくなりました。
スリングは片手は押さえるためにふさがっちゃうからあまり自由度は高くないので
首が据わった頃から縦抱きの抱っこ紐がホントに便利になります!
134
お地蔵さんみたいね…
密着感がいいのか、とにかくよく寝てくれました。
私が買ったのはアクションベビーという抱っこひも(おんぶ兼用)です。

可愛い色柄がいっぱいあるんですが、オリーブという無地のタイプにして
アップリケなど付けたりして多少カスタムしました。

ホントに毎日毎日使ってたので、下の画像のように色がかすれたり汚れたりと、
それはそれはものすごい使用感なのですがオリーブ色(カーキ)にしといたので
古着ぽいアーミー感で済んでいると思いたいです(笑)
IMG_1444
この抱っこひもはホントに戦友…ズッ友…


外に出ると圧倒的に見かけるのはエルゴのギャラクシーですね!
☆の刺繍が可愛いやつです


こちらの比較表(PDF)わかりやすいですよ!
私はコレ見てアクションベビーに決めました。

子連れで出かけてる家族を見ると父親が子供を抱っこしているのをよく見ると思うのですが
アレは「ママは普段死ぬほど抱っこしているし外で単体で歩けるのうれしい」
「父親は外で抱っこできるのがけっこう新鮮でうれしい」という
まさしくWIN×WINのバランスが取れたよい光景なのですよ!
ということで抱っこ紐、あんまりファンシーな色や柄じゃない方が兼用しやすいかと思います。

とはいえやっぱり自分専用の可愛いのも欲しい!ということで
ハセガワ・アヤさんの可愛いイラストがプリントされたフェリシモの抱っこ紐20120531025104s-5ienyq
(うおー売り切れか!さすが…!買っといてよかった)
これは本体が薄手なのでベビーカーのポケットなどに入れておいて、
「抱け〜!」とぐずった時などにひょいとかぶるだけで装着できて、
とっさのご機嫌取りに便利でした。
家でレギュラーのアクションベビーを洗濯してるときなどにも使用。
そうそう抱っこ紐って結局洗い替え用にふたつぐらいは必要になりますので
フェリシモの抱っこひもはサブにちょうど良いと思います。安いし!

さてさて離乳食が始まってからは最初のうちはいいですけど
自分で食べ始めるともうホントにとんでもなく汚されます。
エプロンや投げ捨てられても中身の出ないコップなどは複数個必要なので
きっと皆さん買われると思いますが、
私がホントに日々「買ってよかった…!」と思ってるアイテムはこれです。

シリコンでできたランチマットって感じですが、吸盤付きでずれないのと
手前の受け皿が超優秀です。
食べこぼした汁物や麺などもごっそり手前のポケットに溜まりますし、
それを自分でまた食べてくれます(笑)
食べこぼし画像はグロすぎるのでマイルドめな画像
555952892
食べこぼしだけでなく脂ぎった手をテーブルになすりつけられても平気!
お皿なしでこのマットの上におやつを置いても平気。
食べ終わった瀬戸物のお皿をガンガン打ちつけられてもちょっと平気!やめさせるけど!
とにかく食べさせる際のストレスが激減しました。
子供がいる家庭にピンポン慣らして押し売りしたい級におススメです。
食べ終わったらエプロンも皿もこれにくるんでまるごとキッチンへ運べば
片づけ完了なのもありがたいです。くるくる丸めて持ち運べるので外でも使えます。

あとエプロンは袖ありをヘビーユースしています。すぐ乾きますが朝昼晩3枚は必要。

汚れないおやつだけとかならスタイのタイプでも。



最後に小声で…オムツ処理はいろんなことをやったんですが

↑こちらがかなり蓋の密閉度が高いです。うちはコレのベージュです。
ビニールに包んだオムツをここに光の速さで蓋を開け閉めして放り込む
ゴミの日の朝に外で(←ポイント)指定のゴミ袋にまとめる
というお作法にたどり着いた感じです。


ああこの記事、誰かの役に立ったらいいな…キモノ関係なさすぎるけど…
あとはまたなんか思い出したら書き記しておきたいと思います。

天高く我ポチる秋

カテゴリ:
またあいだ開いてしまいました・・・!

まぁうっかりすると週のうち5日ぐらい半径1キロ圏内&ノーメークメガネで生活していたりするので、
更新するようなことがまず起こりません(笑)
買い物ももっぱら食品・日用品、普段着からオムツまでほぼすべてのものを生協、楽天、amazon、フェリシモその他モロモロ、ネット通販のお世話になりっぱなしです。
毎日のように段ボール箱が届く日々。

そりゃね、メイクしてアクセサリーもつけてオシャレしてハイヒールカツカツさせてお出かけして気軽に試着してスタッフさんと小粋な会話を楽しんでサラッと買い物してカフェで読書しながら一休み…なんてできたらば最高ですけれども、だ!!!
今現在の私の主な行動は「つかまり立ちを始めた赤子の倒れそうな位置に素早く座布団を配置する」「触られたくないものを高い位置に上げる」「落とされたものを拾う」の3つぐらいですし、
8キロ超級の動きまわりたいお年頃さん(8ヶ月)とは、抱っこ紐タンデムスタイルで一緒にお出かけするのも大変になってきたとこですし、ベビーカーで電車乗るとさらに大変ですし、季節柄人混みで風邪もらってきたりするとかわいそう(&いろいろ面倒なことに)…などなどなどなどの理由から産後3〜4ヶ月の【解き放たれたお出かけ期】に比べれば、最近またひきこもりがちな日々であります。

そんな中でも一応気分がアガるお買い物もしとるのですよ!!(通販ですがね!!)

★その1 こちらはzozoで。プランピーナッツのチェーントート。原宿でさえなかなか出るのが難しい。
no title
マザーズバッグとしては兎にも角にもトートバッグが一番使いやすいわけですが、帆布カジュアルでもなく、革バッグまで行かず、女っぽい部分もちょっと欲しい…という気持ちに寄り添うバッグ!
しかもプチプラ!!微妙なサイズ違いで2個買いしてもお財布にやさしい。
もうワンサイズ小さいのもご近所バッグとして欲しいほどです。
ママ生活にも慣れてきたので、出かけるときに最低限必要なものの量がわかってきたから
このくらいのサイズでも問題ナス。

★その2!海外通販!キャーアガるぅ!
島国ニッポンならではの舶来感ありますよねー海外通販。
サイトだけはギロギロ見ていたNYのアンソロポロジーが10月いっぱい250ドル以上購入で日本への送料(通常60ドルよ!)が無料キャンペーンをやってるじゃないの!!日本語のヘルプページができてるじゃないの!!円高じゃないの!!ということでオーダーオーダー!ワーオ!
no title
なかなか250ドルに届かないので友人に声かけたら有志2人集まった!わーい!
3人で(twitterで)キャーキャー言いながらモロモロ買い物して超楽しかったです。
で、10日ほどで届きました〜。立体刺繍の鋭い眼差しピーコッククッションのおかげで、後ろにあるフラ●フランと無●良品のクッションまで底上げして見える(気がする)。
このクッションのほかにもコートをかけられるフックとか、マグとか購入。フック可愛いよフック…まだまだ欲しいものがあるわー。海外発送不可のものも多いけど、どんどん日本に送れるアイテム増やしてるところらしいですよ!

★その3 子供服も海外通販!!北欧子供服!!アッガるウゥぅ!!!
とにかくプリントがかわいいmini rodiniはサイトもすっきり見やすくてオーダーも簡単で、送料も高くないし5日で届きました!
実物は素材も良くてもっと可愛いです!春もまた買いたい!
no title
検品中。「ペロペロ、モグモグ!OKです!」


インターネットのおかげで異国のものまで何でもおうちにサクサク届いてしまうなんて、
ほんっとにありがたくて便利な世の中ですよねぇ。
しかし気分をアゲてるだけでは体の疲れが取れるわけではない三十路育児の現実・・・ヨボヨボ
最近一番ありがたかったのは「目、肩、腰がしんどいからアリ●ミンEXか」みたいなことをつぶやいたら即効で「ジェネリックあるよ!」と教えてもらって10分後には買っていたことです。
ありがとうインターネット、というか友達!!

効いてる気がします。プラシーボだとしても半額以下はありがたいですヨボヨボ

親馬鹿アルバム

カテゴリ:

子供ネタばかりですんません。
先日6カ月の記念(ハーフバースデーと言うらしいです)に、
今まで膨大に撮りためてしまった写真から自己満足写真集を作ってみました。
こんなの見て楽しいのは親とじいじ&ばあばぐらいだと思いますので、
自分たちと両家分で3冊。

WEBでレイアウトして製本してもらうサイトが色々あるので、
いくつか試しで登録して操作してしてみたところ、使いやすくてなかなかオサレっぽく仕上がるので
私はこちらでお願いしてみました。A5の36Pでじゅうぶん色々できましたよ。
http://www.photoback.jp/
「写真プリントアウトして、アルバム買って、貼って、キャプションつけて書いて×3冊」
というアナログな作業をする時間もスペースも作れなそうなので、
空いた時間でチャチャっといじって保存して…って感じで3日ぐらいで作って、数日後には届きました。
ページごとのレイアウトがけっこう自由だったり、画像の大きさも変えられるし、
帯もつけて奥付も…と、かなり楽しい作業でしたよ。
しいて言えば紙モノこだわる人のために中の紙質が選べたらよいかなぁと思います。
ざらっとした紙質なので写真プリントのようなつるんとクリアな写真集にはならないです。私は許容範囲。

いやーしかし、レイアウト自分でとなるとセンスが問われますねー。
画像はとにかくアホみたいに赤さんの写真ばかり撮りまくっていたのですが、
人物写真ばっかり並べると単調で面白みがないアルバムになってしまうので
もっと景色やブツ撮りもしとけばよかったな、とか。
パーツの寄りの写真もあったほうがいいな、とか色々反省点もありつつ。
また1歳になったら作る予定なので、そのあたり思い出しながらやろうと思います。

友達とキモノで集ったときなどの記念をアルバムにするのもオススメです。

8/21 貸切屋形船!!

カテゴリ:
この記事は8日までトップ表示されます!最新記事はこの下からです
納涼!!
夏の終わりに楽しい宴をポワソンドールで企画しました!!

来たる8月21日(土曜日)夕刻より2010年の過ぎゆく夏を惜しみ、
ポワソンドールのお客さまと共に納涼屋形船を貸切で楽しみたいと思います!
女だらけの真夏の夜の夢を貴方と!
グループ参加でも、お一人参加でも楽しめるように御席など配慮いたします☆

クルーズコースはお台場とディズニーランドに停泊するので
夜景がたっぷり楽しめる約3時間のコースとなっております!

<参加資格>
20歳以上の女性限定!!
ドレスコードは浴衣or夏キモノ+ポワソンドールの何か!手拭いでもOKです!
ポワの浴衣を着てきてくれたらデザイナー2人が小躍りします❤

詳しい情報&お申し込みはこちらから!!

みなさまお誘い合わせのうえ奮ってご参加ください♪

はじめまして日本舞踊

カテゴリ:
img20100527154049
突然ですが、日舞!
どーなーたーかーはじめてみませんか?!

私も突発的に、縁あってはじめることになりました。
吉祥寺での展示会中に来てくださったお客さまのお友達が
翌日来てくださって、さらにその翌日にお二人ともまた来てくださって、
「カフェの2階で日舞やるんです。週末に1回目なんですよ」
と、お誘いいただいて、あれよあれよという間にその週末
私は踊っていました…!
ロボットダンスでね!!

●先生は花柳流名取・花柳美樹亜(はなやぎみきあ)さん
●場所はイリヤプラスカフェの2階です
●たっぷり90分のグループレッスンです。(1回3000円・月2回)
●青山でのお教室と、併用してもOKだそうです
●30分前から入室可能(着替えられます)浴衣でも着物でもOK(with白足袋)
●レッスン後に1回分のレッスン料をお渡しするシステムです

どうですかッ??
なんだか日舞に対する敷居が低くないですかッ?!

私もまだ一回しか行ってないのですが、その日の夜足の裏がつったよ!
なんか使ったことのない筋肉を使うし、
たった一回のレッスンだけでもキモノを着ているときの姿勢がよくなります!!

月に2回というのも気が楽で、お休みしても大丈夫で、
一年中浴衣着る理由にもなるし、頑張ればキモノで出かけるのももちろん素敵!!
(ただ足袋が結構汚れたので、足袋は新品じゃないほうがいいかもデス)
先生も(多分)同年代で、とても可愛い方です。
初心者にもやさしく基礎から教えてくれます。
先輩たちはみな美しく舞ってらっしゃいます。うっとりですわ〜。

さあそんなレッスンの2回目が近づいてきました。
7月3日16時からです。
当日2時間前まで参加申し込みOKみたいですよ〜。
たぶん、たぶん次回私しか初心者いないと思います…ブルブル…!
ど、どなたかわたしのロボットダンスを見てみませんか…!!

お申し込みなどなど詳しい情報はこちらから!

***7月3日(土)のみ、イリヤカフェライブイベントのためレッスン時間が変更***
7月3日は、15:30〜入室可、16:00〜17:30レッスン
となります。宜しくお願いします。

21日(金)と22日(土)はデザビレオープンビレッジ!

カテゴリ:
pc1
pc2

さて今週21日金曜日と22日土曜日は、毎年恒例となりました
「台東デザイナーズビレッジ施設公開日(オープンビレッジ)」が開催されます!
台東デザイナーズビレッジは私の事務所が入っているとってもかわいい
築80年の廃校となった小学校をリノベーションした建物です。

普段は入ることのできない、入居者のアトリエを公開し、
それぞれ販売会やワークショップなどを楽しめるようになっています。
今年は19組の入居者中、新入居者が11組入ったので、
また昨年とはだいぶ雰囲気が違った商品を見られますね!
近隣のデザビレ卒業生のショップとも連携し、
スタンプラリーで3つスタンプを集めると
可愛い景品がもらえたりと、楽しい企画もたくさん!
時間は両日ともに11時から18時までとなっています。

私は2日間とも、私の事務所のある205号室に在室しております。
205号室ではポワソンドールの浴衣の受注もお受けいたします!
Mサイズ浴衣はその場でご購入いただけます。
(浴衣や帯などの商品はクレジット利用可能です)
もちろんサンプルすべてご用意しておりますので、
先月の受注会には予定があってこられなかったわ〜と言う方や、
ぜひ実物を見てから検討したいという方はぜひぜひこの機会に!
それと、施設公開特典として手ぬぐいを5%オフの
税抜き価格で販売させていただきます♪

その他、私の私物やキモノ愛好家の友人たちのアンティーク着物などを放出します!
今回は単衣や薄物を中心に可愛いものをかなりお安い値段で出しますよー!
その他洋服のフリーマーケット(目玉は未使用のクロエのワンピなど!)や、
ハギレセール、レースの切り売りなどなど、お祭り感覚で楽しく出そうと思います。
こちらのフリーマーケットは現金のみの取り扱いです。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!


●●●ブチック☆ポワソンドールで【クレジット決済】が利用可能となりました!●●●
ポワソンドールのオンラインショップ、「ブチック☆ポワソンドール」では
18日より銀行振込みのほかに、クレジット決済が可能となっております!
大変お待たせいたしました!

フルオーダーの受注状況は、
ミニョン(ピンク)はすでにSOLD OUTとなっております。
ありがとうございます!
その他、現時点で反物の在庫がラストワンのものが
「アラベスク」「ラッフル(グレードット)」
在庫2点が「レディマリン」各色、「トランプ(アオ)」となっております。
復刻の帯も、今年度の生産のみで数に限りがありますので、
ぜひぜひこの機会にドウゾ!
(帯の発送は5月21日以降となります)

それでは、週末また皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
ではではまた!

アヤメ展示会

カテゴリ:
e5fb895a.jpg
これで秋冬の靴下とタイツはもう安泰だわ!

ブログでも何度かオススメしているデザビレ同期のアヤメさん。
この春で一足お先に卒業されてしまうのでさみしい限りだわ〜。
秋冬はホントにアヤメのソックスにお世話になりっぱなし!
今日は午前中に展示会におジャマして秋冬のオーダーをしてきました!
海外からもバイヤーが来場していてご盛況〜!素晴らしいね。

NEXTシーズンも可愛いの満載!
しかも高品質の日本製でお手頃価格、という
「そりゃ欲しいわよ!」なファッションの主役になるレッグウェアたちです。

取り扱い店舗

このあとは事務所に戻って仕事です!
来月の大阪撮影会までみっちり事務所に詰める予定!
仕事の合間の楽しい息抜き。

このページのトップヘ

見出し画像
×