カテゴリ

カテゴリ:携帯

大国魂神社

カテゴリ:
3d39a48d.jpg
三日に大国魂神社へ初詣。
良いお天気!
おみくじは小吉でした。まぁまぁいいね!
今年も健康で楽しい一年になりますように!

カテゴリ:
豆千代モダン新宿店に寄ったら、コートは昨日で完売したそうです…!
感激!!よかった〜うれしいです。
本当にありがとうございました!!お礼はまた改めて!

これから「きものさらさ」さんのパーティーへ行きます!
久々にキモノ着た〜
コートは淡いパープルの四ツボタンケープコートを着ました。
自画自賛ですが、便利カワイイです。。
ではでは素敵なキモノ姿をギロギロ見に行ってきます!

これから

カテゴリ:
e82e4a05.jpg
観ます。日本語版。間に合った〜。


【追記】
みなさま昨日は本当にありがとうございました!!
発送準備を黙々とやっておりますが、発送は明日〜になります。
すみません!!頑張ります!!
まだ少し商品在庫はありますのでよかったらこちらから
http://kimonoten.shop-pro.jp/

きょうは午前中、最終日の『THIS IS IT』を観てから事務所へ。
北京でも観ましたが、ストーリーがあるわけじゃないので
別に英語でなんとなく…とかでもいいんですけど、
やっぱり日本語字幕付きで…というか、
マイケルジャクソンのショーをもう一度見たかった!!
「朝なら時間ある…!行ける!」と
辛抱たまらず昨日の夜中に突発的に予約したのですが、
朝8:45〜の新宿バルト9は満席でした…みんな朝から…すごいね!

この土日も発送作業もろもろ頑張ります。
そしたらすぐに今年もあっという間に師走!!
「2010年」ってスゴイ未来なイメージだわ…!
「1995年」とかのほうがずっと最近に感じます。。

柄合わせが

カテゴリ:
76d6a6ab.jpg
ビシッと決まると気持ちがよい!
この生地は地紋も良いけど、エレファントさんたちの顔がカワイイです。
子象は完全に笑っている。

rooms

カテゴリ:
181bf2d6.jpg

fc12de1f.jpg


roomsに行ってきました。

デザビレからも4ブランドほど出展中!
tamaoちゃんのこのリボンの刺繍ネックレス、オーダーしちゃったよ!
オトナ可愛いです。
シンプルなニットとかにつけたい。
森ガール好みのズバッと可愛いモチーフもいっぱいあります。

カーマインさんでもピアス、
VERO TWIQOさんのプロダクトラインでピンクッションをお願いしました。

曼珠沙華

カテゴリ:
42ffb765.jpg
今年は庭に4輪咲いていました。
「お彼岸…!」とハッとさせられます。
おはぎね!!

アールは

カテゴリ:
22f02306.jpg
よく買います。
梨花につづくトップレスカバー!
女ですがドキドキするわ…

う、裏もなのね…!!

このページのトップヘ

見出し画像
×