カテゴリ:

Thanks! See you again! Poisson d'or
IMG_4403

屋形船にご参加いただいた方へお土産でお配りした手ぬぐい。
アヤさんのイラストでポワソンドールの全柄とそれを纏うキュートな女子。
よく見るとあの人とかあの人とか…


ポワソンドールとしての活動は今年のでおやすみ、一旦終了させていただきました。

が、まだ秋にご注文頂いた分のお届けなどせっせとやっております。
まだ完全にホッと一息というわけではなく
これらのお届けを春に終えたころ、
やっと一安心できるのかもしれません。

※まだ寸法メールにご返信いただけてないお客様がいらっしゃいます。
 そろそろ反物が上がってきてますので、お早めにご返信をお願いします!


8年間、本当にあっという間でした。

もともと「自分が着たい浴衣を作りたい」というところから
始まっていったブランドなので、
「着たいな」という気持ちと、袖を通す機会がアンバランスないまは、
お休みさせてもらえるのはとてもありがたいことです。


なにより、

この8年間で、本当に、本当にたくさんのお客さまの夏を
ポワソンドールの浴衣や夏着物が彩ることができたこと。
本当にうれしく思います。

たくさんのお客様、ひとりひとりがいたから、続けられました。

夏の日差しの中、水槽でひらひらと涼しげに泳ぐ金魚のように
たくさんの方々が本当に素敵に
ポワソンドールの浴衣を着こなしてくださっている様子は
これからも楽しみにしておりますので、ぜひ来年以降も
活躍させてくださいね!

小さな小さなブランドにもかかわらず、いろいろな媒体で
素敵な方々にご着用いただけたのも嬉しかったです。

カタログの撮影も、たくさんの人に助けてもらいました。
1日でブワーっと撮るんですが、本当に毎回すごい勢いで
女の集合体というのはものすごいパワーのスパイラルが発生する!と思いました。

展示会だけでなく、
百貨店のポップアップショップやイベントに参加させていただき、
いろんな方と直接お話ができたり、そこからまた交友関係が増えていったり、
本当に楽しかったです。

今年の屋形船、みなさん楽しんでいただけたでしょうか?
私は今年はビールも飲めたし、みなさんの着姿に惚れ惚れしっぱなしでしたよ!
本当にありがとうございました!
DSC09516
IMG_0311


2008_0709_125734-UNI_062601_small
poster-s
a93cd895.jpg
top

12 07 17 045
DSC03171
cw
ac63aab1.jpg
4d901a01
12 07 03 009
_MG_3616


385305960_162


THANK YOU SOOOOOO MUCH!!

SEE YOU AGAIN

いつの日かまたね