カテゴリ:
image


ご無沙汰しております!
育児休暇中とはいえ、気づいたら半年以上経ってる…!

でもブログって『発信したいこと』がない限り、
なかなかホイと書けないモノなのだなぁ、と思います。
あとは手と目と頭と時間、全部育児に持ってかれて白目剥いて生きてました。(今もですが)
このゴールデンウィーク明けから下の子の慣らし保育が始まり、
私だけの時間が戻ってきたので、半年以上ぶりにブログ更新のために
PCに向かうことができたという次第です。

で、この春、事務所を引越しました!
自分で壁を塗ったりしたのがすんごい楽しかった!!

まだまだゴタゴタしていますが、
細々とでもペース配分しながら続けられるのはありがたいことです。
自営クリエイターの保活についてはまた時間があるときに記事に出来れば…と思います。

では次回はお知らせ記事を更新しますね!

とりいそぎ生存報告でした!