カテゴリ:
ああああああああああっつぅ・・・・!

いやー来ましたねぇー夏!!
いきなり来ましたね!!
あーーーそういえば夏ってこんなでしたね!!
毎年微妙に忘れてる暑さ度合い…。
ベッタベタでジッリジリでモッワモワの日々。
私はといえば日焼け止めを塗り込み、虫よけスプレーして、
その上ダクダクに汗かいてもう
皮膚の上がなんだかよくわからない状態です。。

がしかしー!
(突如こぶしを振り上げ選挙カー演説口調で)
我々にはー!
夏のおでかけをー!
楽しく過ごすー!
アレがあるじゃないですかー!

浴衣、夏キモノ!!!!

着てますか?
いやむしろ着なくても、
見たり買ったりコーディネートしたりしてムフムフしてますか?

ポワソンドールの浴衣でおでかけして下さってる皆様の画像を眺めるのが
ほんとうに幸せなのでどんどんツイッターやらブログやらで見せてくださいね。
フルオーダー浴衣もどんどん納品しております。
すぐに着られるプレタ浴衣もSOLD OUTのものも多くなりまして、
現在発売しているものもラスト1枚のモノが多数!

プレタ浴衣販売ページはこちらです

_MG_2564

ミニョンラスト1枚です!

_MG_8313

萩(みずいろ)ラスト1枚です!

_MG_3629

トランプ(ネイビー)ラスト1枚です!

_MG_2476

森ブドウ ラスト1枚です!

_MG_2384

ピーコック(うすむらさき) ラスト1枚です!

そのほか販売中の柄はこちら

_MG_2408

萩ピンク


_MG_3659

アラベスク

_MG_3530

ヨルネコ

_MG_3593

金魚(白)


プレタ浴衣販売ページはこちらです


なにを着てても暑いですが、
見ているひとに涼感を与える衣服って素晴らしいですね!

日常の中でどうしても日除けの黒いアームカバーや真っ黒な巨大サンバイザーを
つけねばならない場面がある、という方もいるでしょう(私とか)。

しかしながらー!
(また始まる)
ここぞというときにー!
気合を入れてー!
浴衣や夏キモノを着て出かける楽しさといったらー!
出かける前からー!
出かけたあとも軽く1週間はー!
心満たされー!!
機嫌よく過ごせるものとー!!
思うのでありまーす!!!!

…落ち着きましょうかね。
大きな声で失礼いたしました。

義務教育の家庭科の授業に浴衣の着付けを入れます!という政党はないのですかねぇ

なので毎週末着られたら幸せな夏だろうなぁ。
などなど妄想しております。

みなさまどうぞ素敵な夏をお過ごしくださいね!!
と寝苦しくて起きてしまった明け方に投稿!
また寝ます!