カテゴリ:
暑い日も増えてきました!

梅雨入り前の気持ちの良い春〜初夏を楽しんでますか?
梅雨が明けたらあの、カーッと暑い、アツい、夏がやってきますね!!
夏と言えば浴衣!
ポワソンドールの浴衣もオンラインショップにて発売中です!
sp1-1


そして、オンラインではなく直接見て着て羽織ってお選びいただける機会を
なんと「広島」でいただけることになりましたー!!4日間にわたり、
【キモノ☆マルシェ】
【板羽エミコ先生の着付け教室・放課後キモノ倶楽部】

にてご覧いただけます!

期間は6月1〜4日で、中ふつかはイベント会場が変わりますので要注意!
(ですが、歩いて2分の距離みたいです!安心❤)
詳しい情報は後半にご紹介するとして、主催して下さるのは、
鞠小路キモノスタイル認定講師コース第1号として卒業された板羽エミコさん!
まずはとにかくこちらのHPをご覧ください!画像見て!
「アンティークキモノでオシャレするってこういうこと!」という
明快な正解を持っている板羽先生のセンスが伝わると思います。
「放課後キモノ倶楽部」
houkagologo

アッ!注文の多いキモノ店のフェイクファーショールも使っていただいている!うれしい!
t02200330_0640096012410134128


こんな素敵なセンスの方が主催する「キモノ☆マルシェ」に
ポワソンドールも参加させていただきます!
そのままお持ち帰りいただけるプレタ浴衣はもちろん、ご自身で縫われる方には反物の販売、
7月上旬にお届け予定の反物からぴったりサイズに縫い上げるフルオーダー浴衣も
楽しくサンプルを羽織ってお選びいただけます!!


キモノ☆マルシェ

日時:2013/6/2(日) 12:00 start 19:00 last
        6/3(月) 11:00 start 15:00 last
場所:広島市中区本川町2丁目4−30Renoビル2F
   □バス
   広島バスセンターより徒歩10分
   本川町バス停より徒歩5分
   □市電
   広島電鉄 「本川町」電停より徒歩5分

http://ameblo.jp/souslalune09/entry-11520770285.html


そのイベントを挟むように
6月1日(土)
6月4日(火)
は着付け教室【放課後キモノ倶楽部】にてポワソンドールの受注販売会!!

うれしい!!
お教室の場所はこちら!(うわあ!川向うに原爆ドーム!)
hkk_u
広島電鉄 本川町駅 より徒歩3分
本川町の電停を降りましたら北側へ横断歩道を渡っていただき、
“TOTO水彩ビル”を曲がっていただきますと八百屋さんが見えます。
なりひろ青果さんの3Fに放課後キモノ倶楽部があります。
2Fは白鳥座雑貨店さんです。
住所: 広島市中区本川町2丁目6-18成広ビル301
    

ポワソンドールについてもブログにあげていただいています。
http://ameblo.jp/souslalune09/entry-11526145612.html

確実に広島のアンティークキモノは、板羽さんが熱度を上げていると思います!
私もいつか板羽エミコさんにぜひ素敵なコーディネート提案をしていただきたい…!

6月頭は広島へ!!!!!!!

6月1日 10:00〜15:00 放課後キモノ倶楽部
6月2日 12:00〜19:00 renoビル本川町ギャラリー
6月3日 10:00〜15:00 renoビル本川町ギャラリー
6月4日 15:00〜20:00 放課後キモノ倶楽部(※予約のみ)