カテゴリ:
BJA7WjUCIAAviri

皆さまゴールデンウィークは楽しくお過ごしになられましたか?
私は引き続き新生児とともに家で引きこもり生活でしたが、
昨日で生後4週間を過ぎたので、今日から少しずつ一緒に外出し始めています。

5月1日に発送分で、受注生産分のトレンチマント、すべて納品いたしました!
無事届いておりますでしょうか?
ツイッターやブログコメント、メールなどで感想をいただけて本当にありがたいです!
お客さまの声を載せさせていただきます(じまん笑)

「今日トレンチマントが届きました。ありがとうございます。見れば見るほど細かいところまでうっとりするくらい丁寧な作りで袖を通してきゃっきゃしてしまいました。明日からお出かけが楽しみですv」

「トレンチマント届きました!トレンチもケープも大好きなので、トレンチマントはかなりツボです(≧∇≦)パンツにもスカートにもワンピースにも合う絶妙な丈ですね!襟の脱着で格好良くも女性的にもなるので活躍度高そうです。大事に着ます〜( ´ ▽ ` )ノ」

「本日トレンチマント届きました☆さっそく羽織ってみたら、色んな隠れ機能に驚きつつ、クオリティの高さに脱帽しました…!思い切って購入して良かったです〜!!育休明けのご活躍を今から楽しみにしています♪」

「トレンチマント、早速肌寒いGWに活躍しております。ピシッと背筋が伸びて女っぷりもあがるマント!悩み悩んで購入して、本当に良かったです。ありがとうございました(≧∇≦)」

「トレンチマント届きました! 想像してたよりハリのある生地で長く使えそうだし、ボタンや裏のパイピングもすごい丁寧なつくりでうれしい! さっそくエリ外したり袖をロールアップしたり、試着まつりです。いっぱい着るーー!」

「本日待ち遠しかったトレンチマントが届きました!
衿を外してみたり、袖をまくってみたり、ほんとにどんな着方でもきれいなラインが出る素敵なコートです。
実は私も今マタニティ真っ最中なので、当面は着物よりワンピースなどとの組み合わせになりますが、ウエストを絞れる絶妙な丈なので重宝しそうです。」

「トレンチマント、早速羽織ってみました、めっちゃいいです!
マント系にありがちなぼはっとした感じがなく、襟はしゃきっといい感じ。
ノーカラーにするとこれまたすっきりといい感じ。
さすがです!キモノでも洋服でもばっちりいけますね!」


ということで、早速お洋服に合わせて着て頂いてる方が多いみたいです!
本当にありがとうございます!うれしいです!
私も自分の分を各色オーダーしたので着ますー!
朝はまだ少し涼しいので息子の保育園の送迎(自転車)などにも良さそう!

即納品少しですが11日土曜日と13日月曜日に分けて発売いたします。
11日にはショップを少しの間ですが再オープンさせますね。

どちらも夜8時に売り出し予定です!

注文の多いキモノ店 オンラインショップ

どうぞよろしくお願いいたします!