カテゴリ:
ポワソンドールの情報です!

無事カタログ撮影も終了しました〜。
カメラマンはハセガワ・アヤ鞠小路スタイル認定講師でありアンティーク着物のお店でもある姉妹屋さんの着付け、現在着付け師やウエディングヘアメイクなどで活躍されているエリオットさんのヘアメイクで
今年も素敵なカタログができあがりそうです!
新モデルちゃんも激カワですよ!!

浴衣に先駆けて発売されているこちらの
東レ・セオαを使用したオリジナル夏キモノ・モダン麻の葉(ターコイズ)は
昨年の新色だったのですが、モデル着用では今年初めて撮影しました。

ではどうぞ!ターコイズ

_MG_3519

可愛いとしっとりの塩梅が絶妙!

元々はアンティーク着物からの復刻柄になります。
古典柄の麻の葉ですが、この縦のラインが出るバランスは本当に見事だなと思います。
キモノという長方形の反物ならではの柄合わせ、ですね。
2


そしてレモンイエロー!!
4
6

イエローは今年の春夏ファッションのトレンドカラーでもありますね!
「このカラーをキモノでとりいれるなんてオシャレすぎます。
夏の日差しにこそに映えるレモンイエロー、実は帯合わせもしやすくて本当に素敵!
そしてセオαなので、夏の汗も気にせず、お手入れも楽(自宅でお洗濯が可能)なのがうれしいですね。

昨年受注会でご試着いただいたお客様がほぼ即決!でWEBでは2枚しか発売できなかった「ターコイズ」、
おととし限定数で生産し、昨年たくさんお問い合わせいただいた「レモンイエロー」の2色展開で
ご自身のサイズに合わせて選べるセミオーダースタイルで現在・受注生産受付中!
3月31日締め切りとなりますが、染め上がり反物の枚数に限りがありますので、準備枚数に達し次第受付終了となりますのでご了承ください。
お届けは6月を予定しております。
モデルの着用画像や詳しい説明はこちらから↓
http://poisson-dor.net/pd/asanoha.html
ご注文はオンラインショップ「ブチック☆ポワソンドール」にて!(3月31日まで)
http://poisson-dor.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=746299&csid=0&sort=n

また、ツイッターでは新作浴衣に関するライブな情報を
私とハセガワ・アヤが発信しておりますので
よろしければお気軽にフォローしてくださいね! 
http://twitter.com/poissonYUKATA