カテゴリ:
連投!連投!行きます!

本日16日はポワソンドールカタログの撮影なのです!
今年も良いお天気の大阪で、新モデルちゃんも迎え、
カメラマンはアヤさん、ヘアメイクはエリオットさん、
着付けは鞠小路スタイル認定講師の姉妹屋さん!という
女子軍団がワイワイと楽しく撮影しているのであります!

わたしは今回は東京からスカイプ参加〜
便利な世の中になったものだ…でもホントは行きたかった!
可愛いものに全力投球する女子パワーたるやすごいし、
ガールズトークにも飢えているのでのぅ…
アヤどんには私がスカイプのビデオ映った瞬間に「なんだその頭(笑)!」と
半年近く美容院放置している頭を突っ込まれた…!ギャア!
花粉でショボショボメガネだわーMAX体重でパンパンだわーで、ブスこじらせてますが
今週美容室予約したから大丈夫!
何が大丈夫なのかわかんないけど…大丈夫です!

今年のポワソンドールは爽やかパンチです!白地・地色明るい柄推しです。
浴衣もいろいろ持ってるけど、やっぱり見目涼やかなのが欲しいよね!
見る人から涼しそうって言われる、見た人に涼感を与えるような
そんな着こなしは、やはり大人の浴衣スタイルだよね!という原点回帰。
只今(ほんとに今なう)鋭意撮影中!画像はまた近々!

ツイッターでは随時情報をあげていますので見てみてくださいませ!
http://twitter.com/poissonYUKATA

とその前に!ポワソンドールのオンラインショップ「ブチック☆ポワソンドール」では
東レセオα トリコロールよろけ縞夏キモノ・半幅帯の即納品、入荷しております!
_MG_8633

_MG_8825

夏キモノはLサイズは既にSOLD OUTとなっておりまして、
S1、M2点のみとなっております。
http://poisson-dor.shop-pro.jp/?pid=21332574

帯も発売初年度に完売しておりましたが10本限定でWEBで発売しております!
http://poisson-dor.shop-pro.jp/?pid=20235271

どちらも来年の発売予定はございません。
どうぞよろしくお願いいたします!