カテゴリ:
新作コートの撮影用に着せた着物のコーディネート!
コート着せちゃったらたぶん中まで見えないので、いろいろ自己満足的記録!
IMG_8998
一見すっごいシンプル!なのですが、
黒と紺、赤と濃ピンクという『近いけど別の色を合わせる』という
自分内で難易度高いことをやってみました。。
なんとなく、カチッとハマりすぎなくてコレはコレで良い気がします❤

この千鳥格子の銘仙は洗い張りしてサイズ直しに出す候補に入ってるものです。
格子の大きさのバランスや、銘仙でも色使いが派手じゃなく
ハンサムモダンなところなど気に入っています。ありがとう昔のオシャレな人…。

そしてこの激しくカワイイ帯揚げは
重宗玉緒さん(http://www.tamaoshigemune.com/音声あり)の個展でオーダーしたものです!
絶妙な位置に手描きのトランプが出るのです!すごい!

2月はただでさえ短いですが、お仕事全力投球できるラストマンスなので
頑張るぞー!うおー!と気合を入れております。