カテゴリ:
img20121222222711

2年半ほど前になりますが、
気軽に日舞レッスンを受けられるよー!という記事を書きましたね!
2回ほど通って「ヤダ〜突発で始めてみたら日舞たのしいじゃん…!」となったところで妊婦になり、
ツワリやらなんやら始まってしまい、気づけば腹も出てて踊るどころではなく、
そのまま出産育児でフェードアウトしてしまっていたのですが、
「できることならのんびり続けたかったな…あ〜あ〜あ〜」と思い続けておりました。

そ し た ら ば !!

花柳美樹亜先生がママのために
平日午前中の日舞レッスンを自由が丘で開講してくださいましたよー!!
今週金曜日に体験レッスンあるようです。
ママだけでなく平日休みの方もオススメ!

http://t-kinokai.petit.cc//grape3/

自由が丘で、カジュアルに日舞体験!
あわただしい家事や育児の合間のじぶんだけの時間。
ランチの前のひとときに、和のレッスンを楽しんでみませんか?
開催日時:2013年1月25日(金) 10:00〜11:30
会場:スタジオ ワイ 自由が丘 http://jostudioy.jp/
体験費:2,000円 (浴衣レンタル代は、別途500円頂戴いたします)
レッスンの予約は上記サイトから!


2年半前に記事を書いたときに一緒にレッスン始めた方々も
楽しく続けているみたいで、とてもうらやましかったのです。
私も2人目が出てきて落ち着いたら、また始めようと思ってます!
鏡のあるスタジオで、自由が丘というのもうれしいですね。
レッスン終わりにはランチでもしてブラブラ散策して…(妄想中)

1回行くだけでも着物の所作や姿勢など勉強になることがいっぱいありますよ〜
土曜日クラスもありますので、お仕事されてる方はこちらもぜひ☆
http://t-kinokai.petit.cc//grape5/