カテゴリ:
あけまして…という挨拶ももう遅いですよね。すみません!
寒中お見舞い申し上げます。

東京は先日の雪で、まだ家の前の氷もしっかり残っており
出かけるたびにつるつる滑りそうになります。
道産子とはいえもう東京に来て16年も経つと氷の上の歩き方も忘れてるし
そもそも雪対応の靴(底)がない!という状態です…
長靴でも滑るときは滑りますが、
とにかく氷の上に足を出さねばならないときは「足の裏、全面で歩く」という感じで!
皆様もどうぞお気をつけて!

さて、しばらくサイズ欠品が続いておりました
ベルスリーブTとロングレースステテコの上下セットが全サイズそろいました!
大変お待たせいたしました!
set
オンライン販売ページはこちらです!http://kimonoten.shop-pro.jp/?pid=46383942
どうぞよろしくお願いいたします。

皆様SALEはお出かけになりましたか?
最近はアウトレットもあるし海外通販もあるし…という感じなので
あまりセールに情熱を燃やす感じでもないかもしれないですが、
去年から可愛いな…と思ってた春から着られそうなナイロンタフタのノーカラーコートを購入。
228998b2605611e2a2ce22000a1fa411_7

防水ではなさそうだけど雨の日にもいいよな〜とぼんやり想像していましたが、
残ってたのは嬉しかったです☆
安かったから買う、じゃなくて、欲しかった物がセールに!!という物だと
セール購入でも大事にできるので…。

は!そんなアウター大好き人間が現在進行している新作アウターなのですが、
ショートのトレンチコート型のマントになります!
分かりやすく「トレンチマント」と名付けています。
2月頭頃にサンプル撮影・アップ&受注生産で受け付け予定です。
まだぼんやりとあやしい画像ですみません!
698307848

こちらファーストサンプルなのですが、すぐさまスキニーデニムにこれ着て飛び出したいぐらい
素敵なシルエットに上がってきました。ハンサムウーマンです…!
カラーはベージュとネイビーの2色展開で、裏なしの春・秋対応のモノになります。
トレンチでも軽く、しなやかな上質素材で女っぽく、高級感のあるパーツ選びや縫製にこだわり
そしてもちろん洋服にもキモノにも!とたくさんの想いを詰め込んでおります。
またそのあたりは後日!!
5月初旬までにお届けできればと進行中です。

ゆっくりペースながら、こうして仕事を続けられるのは本当にありがたいことですね。
注文の多いキモノ店を2013年もどうぞよろしくお願いいたします。