カテゴリ:
IMG_4561

大好きな12月!!!
みなさん素敵なパーティーシーズンをお過ごしですか?
お久しぶりです。ついついツイッターがラクでブログの更新に腰が重くなりがちです…

私は忘年会やクリスマスパーティーの類から身を引いてすでに3シーズン目に突入…
着飾ってお出かけしてシャンパーニュ!なチャンスもなかなかないのですが、
それでも今年はクリスマスツリーを買いまして、かなりノエル気分が上がっております!
ツリーを家に飾ったのなんて子供の頃以来なのですが、
今のツリーってしっかりしてますね!組み立ても簡単で枝ぶりもモサモサ!
まだまだオーナメントも少ないのですが、息子がいたずら盛りの1歳9カ月なので
『飾る』というより『引っ張って落としまくる』という状態につき、上の方にだけ付けてます。
毎年すこしずつ買い足していくのも楽しいですよね!

さてさてホントに私事なのですが、
このたび第2子を授かりまして、来春出産予定です。
秋の初めまではやはり前回同様ぐったりつわりだったのですが
現在6カ月となりまして、元気にモゴモゴと存在をアピールするようになりました。
育児と仕事のバタバタな日々なので、なかなか気にかけてあげられないながらも
順調に成長してくれて本当にありがたい限りです。

そのため大変恐れ入りますが、また来年3月頭頃からお休みをいただき、
WEBSHOPも一時クローズさせていただく予定です。
いろいろご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
そのまえに渾身の新アイテムを登場させる予定で、現在準備を進めています!

年末年始の営業のお知らせはまた改めて。

ではでは Happy Christmas♡

ノンアルコールビールとノンアルコールスパークリングは妊婦と乳児ママの味方よ!!