カテゴリ:
グワーーーーーーっとあづいですねーーーーーーー!!!
みなさん夏キモノ着てますか?浴衣着てますか?
「浴衣(キモノ)、涼しそうですね!」って言われるとウレシイですよね。
中でどれだけ汗だくになっていようと、すっと背筋を伸ばして涼しい顔して着るのがキモノ道!
険しくも楽しいキモノ道!!

そんな灼熱の汗地獄を快適に、オシャレにしたいとの思いから作った
注文の多いキモノ店オリジナルの肌着たちが1年半ぶりに帰ってきました!
やっとーやっとーWEBSHOP再開です!
再開をお待ちいただいていたお客さま、ありがとうございます!

まずは肌着トップスベルスリーブTbellT
これは肌襦袢に代わるものとして作りました。
ほんとにしなやかで薄い生地がしっかり汗も吸ってサラサラなのです!
もっと詳しい説明はHPのこちらからhttp://www.kimonoten.com/products/bellT.html
着付け前からテンションが上がります。ステテコのオフホワイトと上下で着るのがオススメです。

ということで、出ました!!上下セット!!
しかも20%オフです!!
set

そして、ステテコ単品はベルスリーブTと合わせられる定番のオフホワイト(全6サイズ)と、
お手持ちの晒の肌襦袢などと合わせて真っ白のタイプが欲しいという方のために
ステテコもサラシ(白)が復活しました!(サラシはS・M・L の3サイズです)
JPG


上記すべて注文の多いキモノ店ONLINE SHOPよりお買い求めいただけます。
どうぞよろしくお願いいたします!(画像クリックでショップページが開きます)

PA01020307


先日炎天下のBBQに行って熱中症になりかけて帰ってきました…
みなさまも熱中症にお気を付け下さいね。塩分!水分!塩分!水分!