カテゴリ:

子供が生まれてからあっというまに1年が経ちました。
というか現時点ではもう1年2カ月経っているですけど、ホントにホントに早いです。
親馬鹿アルバムも2冊目となりました。

息子の初めての誕生日は札幌で過ごすことができました。
1歳になったからと言っても、まぁ楽になったこともあれば大変になったこともあり…という感じで
あいかわらずワタワタしながらもなんとか日々過ごしております。

しかしながら4月からは保育園が始まったので、
仕事に集中できる時間を持つことができるようになりました。
仕事ができることの喜び、ありがたさをかみしめながらも
キビキビ仕事してはやく迎えに行ってあげなくちゃ!とソワソワしてしまうママ心。

今年もポワソンドールの浴衣はすでに始動しており、週末は東京展示会です!
これから徐々に「キモノ店」の方の活動もしていきます!

どうぞこれからもよろしくお願いいたします!