カテゴリ:
※この記事はしばらくトップに表示されます。最新記事はこの下からです※

春ウララ!!
ご無沙汰しております!お元気ですか?
東京の桜も満開です!

さてさていきなり本題ですが、
おしゃれが大好きな大人のための浴衣ブランド、ポワソンドールの展示会情報です!!
まずは関西の皆様〜!
京都と神戸2週続けて展示会です!
毎年恒例、サンプル浴衣をご自由にはおり放題テンダネスなゆるゆる展示会となっております。
例年すごいなーと思うのは、初対面のお客様同士でもワイワイ楽しんでくださっていること!
なので緊張なさらず、お一人でもふらりと遊びにいらしてくださいね〜。

●ポワソンドール京都・展示会 @鞠小路スタイル

まずは京都!
カタログ撮影でもお世話になっている大人気着付け講師chii先生の教室、鞠小路スタイルにてスタートです!
新作のモダン麻の葉の新色をいち早くご覧いただけます!
4月14日(土曜日)12:00〜18:00
4月16日(月曜日)13:00〜19:00 (平日です!お仕事帰りにもどうぞ!)

※ご注意ください!日曜日は展示会はお休みです。飛び石で開催です※
kokuchi


kyotomap


そしてその翌週20日金曜日から22日日曜日は
神戸元町Daphnis et le cocon (ダフニス・エ・ル・ココン)にて開催です!!


●ポワソンドール神戸・展示会 @神戸ルココン

20日金曜日18:00〜20:00
21日土曜日13:00〜19:00
22日日曜日13:00〜16:00(画像17:00になってますが、直しますね!)
kokuchi2

koubemap


●ポワソンドール東京・展示会 @ギャラリーがらん西荻


東京展示会は日時と場所は決定しております!
ゴールデンウィークが明けた翌週の週末はぜひ西荻へ!!
ギャラリーがらん西荻
5月11(金曜日)16:00〜19:00
5月12日(土曜日)13:00〜19:00
5月13日(日曜日)13:00〜16:00