カテゴリ:


ふと一目惚れしたので
10年ぶりぐらいでキーチャーム変えました。

旧)奥の立爪リング型のキーチャーム
新)LENORA DAMEのイニシャルチャーム

二十代半ばからお疲れさまでした…
あの頃はシルバー×ジルコニアみたいな組み合わせが好きで好きで
ピアスとかもそんなのばっかり3つも4つも付けてたんだった。
今は真鍮やパールやゴールド×半貴石みたいなのの方が好みだな。

どうせもう激しくセールには出遅れているので、
冬物はまったく見ずに買ったものは本と、春物のカットソーとコレ。
体がしんどいのでもっぱらネットでばっかり買い物してたけど、
やっぱり街歩きも楽しいわ~。
モノに対峙した時、目と感触からダイレクトに入ってくる情報も
やっぱり大事だな。

と言いつつネットでカメラのレンズ購入。
来週友人の結婚式があるので、練習しないと!
キモノ着られないのは残念だけど、可愛い花嫁を激写しまくるの!
そしてまた号泣して笑われないように気をつけます。。

そういえばはるか昔の物欲日誌にも書いてた茶色のサルトルブーツ!
昨年買いやっと手に入れました!自分にバースデープレゼント。
ファーストサルトル

見つけたわー!西部じゃないウエスタン!
恐るべしサルトル…ファスナーないのに、
ブーツインできるのに脚細く見えるなんて!!
ホントに素晴らしいです。大事にガンガン履きます。

そんな感じで、物欲に安易にかられず
大事に使えるものだけ買う生活をしなければ、と思う日々。