カテゴリ:
キーボードを打つ手が震えております…!プルプル…

先ほどアップしたコートが全て完売いたしました。
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!
震えるほどうれしいです。ありがたいです。
ホントに信じられないぐらいありがたいです。

明日から早速発送準備を致しますね!

KIMONO姫や七緒に掲載していただいたので、
今年初めてこのWEBSHOPを初めて知ったという方もいらっしゃると思います。
一人で始めたホントに小さなSHOPです。
膨大な数あるWEBSHOPの中から見つけてくださった、たくさんのお客様や
リピーターの方に支えられています。
ホントにありがたすぎる話です。

それとは全く関係ないんですけど、
私も今日、実はものすごく欲しいものがあって、
オンラインショップで正午発売だったのでずっとPCの前でスタンバっていたのです。
でも一瞬で売り切れて買えなくて、ギャーン!となって
ものすごく悲しかったのであります。。。
結局、欲しいものが買えなかったのですが、それでも
「心から欲しいと思うものがあるってだけでも幸せなことだな」と思いました。
「これでいいや」の買い物には感動がないので!

でももしかしてうちのコートでもそういう風に
「欲しかったけど買えなかった」という悲しい気持ちになっている方が
今どこかにいらっしゃるのかもしれないと思うと、
なんとか来年また(できる範囲で)きちんと頑張らないと。
とも思いました。

不況でもあるし、こんなに世の中にモノがあふれている時代なのに、
「欲しい」と思ってもらえるって、すごく嬉しくてありがたいことなのだと
痛切に感じています。

なんだかとりとめのない内容になってしまいました。
明日推敲してまた書き足してちゃんとします!
が!

取り急ぎ、感謝をこめて投稿します!!