カテゴリ:
pc1
pc2

さて今週21日金曜日と22日土曜日は、毎年恒例となりました
「台東デザイナーズビレッジ施設公開日(オープンビレッジ)」が開催されます!
台東デザイナーズビレッジは私の事務所が入っているとってもかわいい
築80年の廃校となった小学校をリノベーションした建物です。

普段は入ることのできない、入居者のアトリエを公開し、
それぞれ販売会やワークショップなどを楽しめるようになっています。
今年は19組の入居者中、新入居者が11組入ったので、
また昨年とはだいぶ雰囲気が違った商品を見られますね!
近隣のデザビレ卒業生のショップとも連携し、
スタンプラリーで3つスタンプを集めると
可愛い景品がもらえたりと、楽しい企画もたくさん!
時間は両日ともに11時から18時までとなっています。

私は2日間とも、私の事務所のある205号室に在室しております。
205号室ではポワソンドールの浴衣の受注もお受けいたします!
Mサイズ浴衣はその場でご購入いただけます。
(浴衣や帯などの商品はクレジット利用可能です)
もちろんサンプルすべてご用意しておりますので、
先月の受注会には予定があってこられなかったわ〜と言う方や、
ぜひ実物を見てから検討したいという方はぜひぜひこの機会に!
それと、施設公開特典として手ぬぐいを5%オフの
税抜き価格で販売させていただきます♪

その他、私の私物やキモノ愛好家の友人たちのアンティーク着物などを放出します!
今回は単衣や薄物を中心に可愛いものをかなりお安い値段で出しますよー!
その他洋服のフリーマーケット(目玉は未使用のクロエのワンピなど!)や、
ハギレセール、レースの切り売りなどなど、お祭り感覚で楽しく出そうと思います。
こちらのフリーマーケットは現金のみの取り扱いです。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!


●●●ブチック☆ポワソンドールで【クレジット決済】が利用可能となりました!●●●
ポワソンドールのオンラインショップ、「ブチック☆ポワソンドール」では
18日より銀行振込みのほかに、クレジット決済が可能となっております!
大変お待たせいたしました!

フルオーダーの受注状況は、
ミニョン(ピンク)はすでにSOLD OUTとなっております。
ありがとうございます!
その他、現時点で反物の在庫がラストワンのものが
「アラベスク」「ラッフル(グレードット)」
在庫2点が「レディマリン」各色、「トランプ(アオ)」となっております。
復刻の帯も、今年度の生産のみで数に限りがありますので、
ぜひぜひこの機会にドウゾ!
(帯の発送は5月21日以降となります)

それでは、週末また皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
ではではまた!