カテゴリ:
>引っ越し先もだいぶ落ち着いてきました。
まだ何となく動線に慣れません。
ムーディー
「スナックまどか」って感じの居間の壁。
謎のタイル壁と電飾。でもこの一面だけ。変〜。ダサ〜い。
向かい側はふつうに茶色い木目です。
キッチンの下は白地に青い小花という変な壁紙張られてます。
そこはただただダサいです。
この雰囲気に合わせてカーテンはIKEAの別珍のにしました。安いやつ。

庭
庭は前の家の半分ぐらいになったのですが、
アジサイと紅葉系と椿っぽいもの、までは確認。
菜園をやるスペースはないけど、一年通じてなかなか楽しそうです。
庭の柵の向こう側が造園所なので、夏は森森するのではないかと期待。
あ、でも虫すごそう…!

神棚に・・・
居間の天井にあった南向きの棚は神棚になりました。
なんかバチあたりじゃないだろうか。大丈夫かしら。