カテゴリ:

ご無沙汰しております!

よりによって東京でみぞれが積もったあの日に地獄の引っ越しをしました…!
エアコンはすでに取り外され、灯油ストーブもカラの状態で、
極寒の家の中でダウンを着ながら引っ越し屋さんを待ち、
運び出しから搬入終了まで6時間!!
終わったのが夜9時過ぎ…ガクガクふるえながら一日過ごしたうえに
ガスも開栓してないからお風呂も入れず…!
凍死するかと思った!!
現在は一応なんとか住める状態まで片付きつつあります。

そして「今年は薬なしで行ける!」と勝手に手ごたえを感じていた花粉も
やっぱり全然だめでした〜。ズズズz…苦しい…!
今年はバタバタしてて病院に行けなかったので市販薬で乗り切ります…

何となく鼻に塗る系をまだ試せない。
そして鼻の穴に入れるマスクというのも気になっているけど怖い。
いつまで続くんでしたっけ?なんか毎年忘れるわ。。。

これから確定申告です。
「猛烈にわかりにくい」と言う噂のe-taxでやってみようと思ってます。

…と書いておきながら、e-taxのページに行っていきなり挫折ー!
住民基本台帳カード、なかった!ワハ!
ということで今年も手書き。そして税務署に送りまっす。
消印が提出日と言うことになるのね、フムフム。
つかあぶなかった!ギリギリすぎた!!