カテゴリ:
私のヴェルデさんはエンジンがもうダメとのことで廃車だそうです。
ということで査定金額がつくどころか、
5000円の手数料という痛い出費とともに
トラックの荷台に乗せられ引き取られて行きました〜

ドナドナド〜ナ〜ド〜ナ〜…
ヴェルデをの〜せ〜て〜…
ドナドナド〜ナ〜ド〜ナ〜…
トラックゆ〜れ〜る〜…

ということで昨日の画像は遺影となりました…!
ホラ…いい顔しているから見てやって…
BlogPaint
私の24歳からの原付ライフをありがとう。
色々楽しい思い出でいっぱいだよ。
でかい折たたみのテーブルを原付で運んだこともあったね。うふふ。
あのときは原付なのに車幅が完全に車一台分ぐらいだったね。

あと、いまの家に引っ越してくるまさにその日にスピード違反で捕まったよね。
二段階右折の違反でも捕まったことあるね。
だから私、ものすごいペーパードライバーなのに
免許がゴールドだったことがないんだよ。
でも楽しかったよ。

さようなら!!ヴェルデ!!さようなら!!