カテゴリ:
吉祥寺はよく行くのだけど、一人でバーーーーっと
目当てのお店を回ってしゃっと帰るか、仕事の前に寄って
ピャーっと買い物して事務所へ、とかそんな感じなので
ゆっくりランチなどしたことがあまりないのです。
で、先日フェイフェイさんとCHOKOさんとランチしてきました。
肉を食べたわ!昼間から!ガツっと!
しかも私だけグラスワインも一杯飲んだわ!
9059412b.jpg

洋服もロッキンオサレなCHOKOどん
この人のすごいのはファッションとして
「似合う」と「好き」がびしっと合致しているところだわ。
そして人の魅力的な所を見つけるのも上手なので、自分に何が似合うのかは
こーゆーひとに教えてほしいと思う!
思うわよ!CHOKOさんよ!
BlogPaint

「ハワワワワ…」という漫画のようなセリフを言いながら
マンガのようなリアクションをしているフェイフェイさん(笑)
彼女は現在ショートカットなのですよ!
2人ともショートでちゃんと女らしいのでうらやましいわ…
私も切りたい病が出てきた…むむむ。どうしよう
BlogPaint

そんでガツっと甘いのも食べたわ!
お茶カフェで紅茶のパッフェーを。
甘くなくておいしかった!
BlogPaint

店の名前や場所など私も覚えてない。。。
東急を過ぎたら左折して直進、です。青いドアの一軒家レストランと、
その路地奥がカフェです。(適当すぎる)