カテゴリ:
全然キモノブログじゃないじゃん…と
たぶん気づいている方は気づいているでしょう…。すみません。
でも着ました!久々にめかしました!!やっぱり楽しいわ〜

先日のさらささんのクリスマスパーティーはほんとに楽しかったです!
美味しい料理と、お酒と、華やかな着物女子たち!
女子ワールド炸裂でした。女万歳!
私・しのぶさん・マリヲさん
半襟と帯がさらささんのところで頂いたものです。
itemCAR5I9K8

DSC023821

itemCAER5ZXR

ビンゴ大会など3時間みっちり楽しみました!
履物は先日お好みすげた豆千代さんのを初おろし。
コーディネートに意味とか一切ないですすみません…。
とりあえず帯、襦袢、草履をフューシャピンクで揃えました。
帯揚げ…上半身に色柄が少ないのでわざと出すように着付けたのですが
結果ベロベロであるよ。。。

DSC02382
DSC02429

立食パーティーなのかと思っていたら、
お料理も一皿ずつ盛り付けて出されて、
テーブルもあったので落ち着いて食事もできました!

DSC02442
美しすぎる大谷姉妹と
おなじテーブルでご一緒していただいた素敵親子(姉妹のよう)!!
ほんとにありがとうございました!!