カテゴリ:
e82e4a05.jpg
観ます。日本語版。間に合った〜。


【追記】
みなさま昨日は本当にありがとうございました!!
発送準備を黙々とやっておりますが、発送は明日〜になります。
すみません!!頑張ります!!
まだ少し商品在庫はありますのでよかったらこちらから
http://kimonoten.shop-pro.jp/

きょうは午前中、最終日の『THIS IS IT』を観てから事務所へ。
北京でも観ましたが、ストーリーがあるわけじゃないので
別に英語でなんとなく…とかでもいいんですけど、
やっぱり日本語字幕付きで…というか、
マイケルジャクソンのショーをもう一度見たかった!!
「朝なら時間ある…!行ける!」と
辛抱たまらず昨日の夜中に突発的に予約したのですが、
朝8:45〜の新宿バルト9は満席でした…みんな朝から…すごいね!

この土日も発送作業もろもろ頑張ります。
そしたらすぐに今年もあっという間に師走!!
「2010年」ってスゴイ未来なイメージだわ…!
「1995年」とかのほうがずっと最近に感じます。。