カテゴリ:
c7a9b95a.JPG
あれから5か月…やっと買いました〜。

気にして出かけるたびにいろいろ見てたんですけど、
わりとデカイものなので、ちょっと買ってくるというわけにもいかず、
車で出かけるにしても、どこで売っているのかもよくわからず。
あーネットってホントに便利〜。

となりは片腕もげても使い続けられていたボロボロのバスケット…。
ここまで使われたら本望だろう。

買ったのはこれです。
このお店の商品はいろいろシンプルでかわいいのです。

取っ手が合皮なので、ヒマを見てヌメ革に変えるつもりです。

前のカゴは多分25年は使ったと思うので、
これも今から25年使ったら…私かかかかか還暦だよ…!!

『還暦』と言えば、先日ママンが還暦に!!
「なんもめでたくもないわ」というけれど、
大きな病気もしないで60年って、やっぱりめでたいよね。お祝いだよね。
ちなみに祖母ミツエは米寿です。
ママンから送られてきたミツエの近影。
1437902f.JPG

一緒にお寿司を食べにいったようです。
ご機嫌な様子。元気そうで何よりだ!

さて仕事だ!11月はコートの発売前に出張が続きます〜
来週、中国出張へ行ってきます!楽しみだわ〜!
で、その翌週は大阪出張です!

コートはとてもうれしい企画も同時に進んでおります♪
11月下旬に発売できれば嬉しい。。
お楽しみに!!