カテゴリ:
55a81ecf.jpg
これイイです!
久々にヘアケアものでは個人的に大ヒットです!

先週美容室で買ってから毎日使ってる洗い流さないトリートメントなのですが、
ここ数日「なんか、髪の毛絡まないし…柔らかい気がする…なぜゆえ?」
と思っていたのです。絶対コレです。間違いない!

アットコスメの評価もやっぱり高かった!
「柔らかくなる」「まとまりやすい」同感。
しっかりした毛質の方にはおススメします。
指通り、くし通りも良くなるのでまとめやすくなります。


ネットだとすごい安い…!次はネットで買おう。

これは「髪に何か付けている感」が全くない…なのに確実に髪の状態が良くなる!
という魔法のようなものです。
ワックスつけたりするのが嫌いな方にも◎!
私も毛の量が多いくせにワックス嫌い(ベタベタする。服とか肌に付きそう…など)だったのですがこれはまったくノーストレスです。うれしい。
やわらかめのクリームを2プッシュ。
手のひらに伸ばしてタオルドライした髪につけるだけ。楽!