カテゴリ:
でかい・・・!

モリモリ

9/19に日本橋にリニューアルオープンするきものさらささんのイベントが
青山でやっていたのでおじゃましてきました。
涼しかったのでそのまま歩いて外苑前のビストロまで。

ビストロ レジドア

写真がうまく取れなかったのですが、ボリューム満点だったわ…!
写真のパテも「パテってこんなに厚切りのもの…!?」とか
野菜の下にまだまだパテ部分が隠れていたりと、いちいち驚いていました。
味ももちろん美味しかったです!!
女4人で前菜4つ、メインふたつ(ほほ肉の赤ワイン煮込みとホロホロ鳥のなにか…という肉攻め)、デザート二つをシェアして大満足。
「うま…!」「やわらかい…!」などあきらかにボキャ貧な感想を述べつつ完食。
内装もかわいくて素敵なお店でした。
また行きたい!

秋の食欲は止まりません。
帰ったらキンキンに冷やした梨を食べます!