カテゴリ:
※この記事は6/20までトップに表示されます。最新記事はこの下からです※

6/20(SAT)〜28(SUN)の9日間
京都フジイダイマル5Fエレベーター前にて
Poisson d'orの期間限定ショップがオープン!
フジイダイマルのウェブサイトにも詳細が掲載されております!
http://www.fujiidaimaru.co.jp/newsdetail.html#e05
京都のフジイダイマルは関西女子ならみなさまご存知の超オサレ百貨店。
ショップのセレクトが素晴らしい!と、うっとりします。
ここにポワソンドールのお店出せるのは本当にうれしいことです。
関東のイメージだと、伊勢丹とルミネの良いとこどりな感じの
とにかく素敵ビルヂングです!
私はこの館(やかた)に入って買い物しないで出てくる自信がない…!
滞在期間中毎日買い物してしまいそう!
期間中、私かハセガワ・アヤさんのどちらかは毎日おります〜。
土日はふたりともいますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!
フジイダイマル・アクセス
(OPEN 10:30 CLOSE 8:00)

6/22〜8/9(予定)
新宿マルイワン1階ど真ん中のイベントスペースで開催される浴衣フェアに
ポワソンドールが!
伊勢丹の前の交差点を挟んで斜め向かいにあるビル、マルイワン!
(豆千代さんの新宿店があるビルですね)
こちらの1階で開催される浴衣フェアにポワソンドールも参加させていただきます!
このイベントのすごいところは、キモノ好きの方ならご存知ブランドばかりが
「これら浴衣が1か所で一堂に見られるの!?」
というラインナップで展開している点!!
この面々にポワソンドールが並ばせていただけるのが感無量…!

マルイの方に伺ったところ、実際浴衣が売れ始めるのは7月とのことですが、
どのブランドも大量生産ではないので、
ざっと揃っているイベント1週目がキモノ好きな方にはおススメでございます。
私は初日から3日間(22.23.24)、4時頃からマルイワンにおります〜。
そして26(金)27(土)はみなさまご存じCHOKOさんが
ポワの浴衣で立ってくれますよ!
マルイにはCHOKOさんの小物も置かれます。
素敵な着こなしのアドバイスなどなど受けちゃってくださいな!

詳しい情報はまた近くなってからお知らせします!