カテゴリ:
先日の日記にも書いたのですが、
リニューアルしたあと
「なんで色までリニューアルしちゃったの…すごい黄色い…グスン」と思いながらも
しぶしぶ使っていたマリークワントのサブライムフィニッシュですが、
店頭では買えないけど、オンラインショップだったら
販売終了したものも買えるのねー!!

そう〜これなの!コレ!!

うれしいー!!!!ネット通販万歳!!サイコー!!
ものすごい長持ちするのですが、不安なので2個買っておきました。
この色がホントに自分の肌の色にぴったりだったので
ずっとずっと使い続けていたのです。
ハイライト用に明るい色と2色使いです。
うれしいよ〜うれしいよ〜!!

あと、私はたいへん健康で大病系はしない代わりに、
視力が悪いとかアレルギーとか親知らずが横に生えるとか、
そういう死なない病気(?)が多くて自分でもめんどくさいです。
花粉が終わってもこれからの季節は、日光で湿疹が出てしまうので困っております。
強い日差しを浴びた瞬間からヒリヒリし出すなど、けっこうやっかい。
先日行ったTDLは恐ろしい炎天下&あまり日影がない状態でビビり気味。

顔は中折れ帽でガード&デコルテや腕はこまめにコレを塗ってたら、
いつもなら夕方には湿疹が出てかゆくなちゃうのに、全く出なかった!
あまりにもあっさりしたジェルだからいつも
「まぁ…気休めでも、つけないよりは…」ぐらいのつもりでつけてたんですが、
ちゃんと仕事してるんですね…!
どこでも買える、安い、キシキシしない、白くならない、化粧品くさくない、
量もあるのでガンガン使える、重ね塗りしても重くないなどなど、
日焼け止めの嫌なところが一つもないというのは素晴らしいと思います。
アットコスメの評価も高いですねぇ。
通勤なら朝つけるだけ、屋外ならこまめな塗り直し、で行こうと思います。