カテゴリ:
2d5ba00c.jpg

「ボーイズデニム(またの名をボーイフレンドデニム)」の裾まくってパンプス!
冬の間は寒くて無理だったので。
さすがに3月半ばと言うことでやってみたけどまだ寒かったよ…!

色々履き比べてやっと気に入ったシルエットのボーイズデニムを見つけたので
購入しました。コレ↓

ワハハ!モデルが履いても変な形ね!
ボーイズデニムは裾まくらないとホントにモッサリ。
ついでに言うと、裾まくっててもパンプス履いてないとモッサリです。
室内に入ったとたんにモッサリ…。
裾もきっちりまくるとそれまたカッコ悪いので、
さりげなくルーズに捲ったように見えるように時間かけて捲ったり…、
まぁそれが一番カッコ悪いという話もありますが!
でもやりたかったので、とりあえず満足。

はじめは古着のメンズデニムなどで探してたんですけど、
ただメンズサイズのジーンズを履いてみた、というシルエットだと
「オムツしてる…?」と思うほどヒップ周りの生地が余ってすごい変だったのです。
レディス仕様で、尻の下がもたつかずでも腿から下はルーズ…という
いい感じの形を冬の間ときどき探してて、
先日見つけたのが上のやつだったのであります。
エドウィンだけど。
いまエドウィンってどういう位置づけなんだろう?
なんかいつのまにかデニムブランドがごっそり増えてて、
価格も2万3万あたりまえ!という世の中になっていますね。
私は昭和生まれだから、デニムに3万とか無理だな〜。
昔はリーバイスとLeeとエドウィンぐらいしか売ってなかったのになー。

あ、なんとなく当時の航空会社とイメージが重なるわ!
Levi's=JAL(王道・国際線あり)
Lee=ANA(2番手だけどオシャレ感あり・国際線あり)
EDWIN(Something)=JAS(国内線のみ)

今となっては他の外資や国内の航空会社がいっぱい入ってきて、
乗ってて快適ならどれでも一緒って感じなのも、
なんか今のデニムブランドと似ているような気もしなくもない。

で!パンプスも買い足しました。いつもの。
ヒールは高い方がこのデニムには合うね、ということで
今年も大好きなマリンスタイルのために6センチヒールの赤と

ヒールが低いのが残念なのですが、
なんとメタリックの可愛い色が出ていたのでピンクとシャンパンゴールドも購入。

春はやっぱりなんか気分がアガりますわ!