カテゴリ:
お好み!
大阪出張から帰宅。
深夜バスは多分もう一生乗ることはないかな…と思うのですが、
昼バス8時間をやり過ごすコツは休憩のたびに一度外に出ることと学んだわ。
サービスエリアで名産品を買うのもよし、浜名湖を眺めるもよし。

今回の出張はポワソンドールの浴衣カタログ用の撮影でございました!
楽しかった!かわいかった!!
天気良くてよかった!!
明日からどんどこポワのブログでも情報更新しますのでお楽しみに!

お好み焼きもネギ焼きも食べたし、
撮影の後に行ったネパール料理もおいしかった!
うまいうまいとむさぼり食べたので画像が一枚もありません。
恐ろしい食欲。

どちらもアヤさんに連れてってもらった中崎町のお店。
是空
カンティプール
カンティプールは姉妹店が渋谷にあるわ!うれしい!