カテゴリ:
先日のセール、私がアップ時間設定を間違えていしまい、
開始時間直後にいらっしゃった方には商品が見られないという状態で
大変ご迷惑をおかけいたしまして、本当に申しわけありませんでした!

その時間に電車移動中でPCを触れず、
設定を直すまでに30〜40分ほどかかってしまったため、
11時頃にはすべて完売となってしまいましたが、
楽しみにお待ちいただいていた方は「もう出ないのだな」と
PCを離れてしまっていた時間だったかと思います。
本当に、本当に申し訳ございませんでした。

また、今後はこのようなご迷惑をかけないようチェック体制を強化します。
どうぞこれからも、変わらぬご愛顧をいただけますよう
よろしくお願い申し上げます。

                 注文の多いキモノ店 店主 円