カテゴリ:
958a8806.jpg

結局全然痩せてないけど、着たいものがなさ過ぎて
昨日はバカスカ買い物に走りました。
ひとりビューティーコロシアムまたも失敗!!
でも満足!なんか満足!なのでこれから痩せますわ!たぶん。。。

そしてデザビレ同期のAyameさんのタイツもビームス2軒はしごしてゲットしたわ!
これは画像では私の強靭なふくらはぎにより膨張しておりますが
実物はもっと可愛いし肌触りも良くてオススメなのです!色違いも欲しいわ!

あ〜新しいもの身につけるとテンションあがりますね。
今日の夜はデザ内の和室でのプチ懇親会に誘っていただきました。
たこ焼きやチヂミ、点天の餃子など、粉モノ好きにはたまらない
キラ星のようなメニューが揃うとのこと…!
もちろんウエストゴムのスカートを履いてきました。
明日から痩せます。
明日から痩せます。(2回言う)