カテゴリ:
8cfdf07c.jpg
今年の庭は放置プレイのスパルタ式ガーデニングです。
私が通勤スタイルになったため、午前の水やりを放棄。
いい感じに梅雨ですし、放っておいたらそれなりにみんな成長してます。
植物ってすごいですね。なんとでもなるんですね。
去年の萩なんて、もう植木みたいですよ。あんなにはかなげだったのに…
トマトも赤くなっているのは知っていたのですが、
気が向いたので今朝、初収穫。
むしろ放置しすぎてちょっと痛んでたよ…
せめて旬を逃さないよう気をつけよう…
シソは芝生のようにモッサモサです。

明日は朝から大阪に行きます!
さんざん夜行バスと迷ったのですが、
夜行バスは一晩で3歳老けるという恐怖が…!!
三十路の乗り物じゃないわ!
なのでお財布にやさしい節約新幹線こだまさんで…。
読書と睡眠でまったり過ごさせていただきます。

そう、なんで大阪いくのかというと
モデルに浴衣を着せて撮影するのです〜たのしみら!!
着付けは鞠小路のchiiさん!ヘアメイクとカメラマンは私とアヤどん…
でも目いっぱい可愛くするわ!女子パワーの相乗効果に期待!
木曜日日中には帰ってきてまた、10日に納品される浴衣を梱包&発送作業なので、ほんとにあっという間の出張でございます。

あ!!昨日よりこっそりと【2週間フルオーダー】始めております。
通常納期1か月でフルオーダー工賃12600円のところ、+4000円(税込)にて、
なんと10日〜2週間以内に納品という特急コースなのです!

7月末から始まる花火大会やお祭りなどなどにも十分間に合います。
納期でフルオーダーをお迷いだった方には、本当にお勧めです!
フルオーダー浴衣こちらから

モデル撮影してきたら、また画像なども差し替えたり
WEBカタログとして更新したりしますね!!
ではでは行ってきます!!