カテゴリ:
椅子カバー

大相撲千秋楽の放送を待つミツエ

大阪の姪


美味しいものを食べ続けているので、
すごい勢いで肥えてるのを自覚しているのですが
見て見ないふりを…。
大阪グルメ話はまた今度。

札幌に着いた日に友人の結婚式で、久々に高校時代の友人テーブルで
気分はハイティーン気取りでゲラゲラ笑って、2次会3次会と楽しく過ごしました。

昨日一昨日と祖母ミツエのお見舞いに行ったところ思ったより全然元気で、
「アラっ?!円かい?!」と飛び起きたのでびっくりしました。
ガスガスひざを曲げたりやたら動いたりするので「いたくないの?」と聞いたら
「なんも痛くない。退院したい」と5回ぐらい言っていました。
上の画像、足元はベッドの柵から出してブラブラしてるからね!
こっそりビールを一缶だけ持って行ったら大喜びで湯呑に入れて
「うん、うん。美味しい」と飲んでいました。
缶はバレないように持って帰ってきたけど、
途中で看護師さんが見に来たのでたぶんバレてるな…。

以前送った椅子カバーはちゃんと使われていて安心しました。

昨日はママンとおたる水族館に行き、帰りにお寿司を食べ、
そのまままた友人と飲みに。
久々にカラオケに行ったところ、受付で大学生アルバイト風の店員さんに
「いま空いているお部屋がBBサイバーダムのお部屋になります。
古い歌もいっぱい入っていますし」と言われてギャッ!となりました。
ガラスの三十代。