カテゴリ:
7ff6be96.jpg

祖母ミツエが大腿骨骨折…!
先週のショッキングニュース。
健康優良老人ミツエ、初手術。初長期入院。

だいぶん痴呆が進んできた(「孫は何人いるの?」と聞いたら「3人」と答えたらしい。正解は6人…)みたいなのですが、今月下旬に友人の結婚式があるので札幌に帰るから、その時お見舞いに行こう。
お見舞いにビールを持って行ってもいいんだろうか?
傷の治りが遅くなるとか、あるのかな。
まずちゃんとマドカだと分かってもらえるか微妙に心配だ…!

いま88歳かな?老人は骨折すると一気に弱るから心配。
画像はママンが携帯に送ってくれました。
「円に送るよ」と言って撮ろうとしたら、唇を何度も舐めたりして、
ちょっとでも可愛い顔をして写ろうとしてくれたようです。
女だのう〜。