カテゴリ:
大変お待たせしております、2007/2008AWコートの再販日ですが、
納期・検品・撮影などの関係で、クリスマスまでにお届け・・・・というのは
間に合わなくなってしまいました。本当に申し訳ありません!!

発売は
●ショートケープ
●ケープコートは26日

●ケープトレンチは28日を予定しております。

忘年会などですでに予定が入っておられる方もいらっしゃると思いますので、
発売時間はいつもより遅めの24時を予定しています。
26日の、夜24時と
28日の、夜24時です!
午前0時の方じゃなくて、その日1日過ごして・・・24時、です。

発送は、ありがたいことにクロネコヤマトさんが年末年始も通常どおり営業しているので、帰省先のご実家宛などにも変更可能です。

納品され次第、撮影と、生地などについてブログおよびサイトでアップさせていただきます。今しばらくお待ち下さい!
是非是非よろしくお願いします!

また、ファー帯も28日に同時発売予定です。
詳しくはまたこちらにて!