カテゴリ:
9f986b54.jpg
4e82804f.jpg


先日ケーエム縫製さんに向かいまして、
社長とお仕事をされている皆さんに御礼を伝えることができました!
みなさまから頂いたお礼のメールやコメントなども
ぜひ作り手の方たちにも見ていただきたかったので,
文章にまとめてファックスでお送りしました。
本当にたくさんの方々のおかげです。
お仕事中の工場の中も案内していただいて、本当にプロ集団だな〜と感動です。
画像だとわかりにくいかもしれないのですが、とっても広くて明るい工場です!!
そして従業員の方々がみんな笑顔!!
真剣に、そして楽しく仕事しているのだな〜と思いました。
本当にありがたいです!!
リンク先は喜びすぎ組な感じの私の載ってる社長のブログです・・・
訪問した瞬間玄関で激写されました。
その日のブログタイトルは「お客さまの声が直接聞こえる服作り」です。

で!!
うかがった際に、社長にリピート生産のお願いをしてみたところ、
ご快諾いただきました〜!3型ともお引き受けいただけるとのことです!
これで心置きなく北京に飛べます・・・いい生地が見つかりますように!!

もう一つのケープトレンチをお願いした工場も国内工場です!
が、岩手県なので簡単に伺えないのが残念。
あとホームページ等がないのできちんとご紹介もできず、すみません!
サンプルを作ってくれた工場も都内のほんとに小さな工場なのですが、
夫婦2人でとっても丁寧な仕事をしてらっしゃいます。
(シャネルのサンプルなども手がけているとか・・・すごい所に頼んじゃったわ・・・)

本当にたくさんの方たちのお世話になっています。
もはやひとりでやっている、という感じじゃないですね。
これからもみなさまに色んな協力を得ながらですが、
頭の中で【こんなのがあったら欲しい!】をコツコツと3Dにしていけたらと思います。
これからもよろしくお願いいたします!