カテゴリ:
やっとすべてを公開!





今日やっと撮影ができました〜。
とりあえずお先にケープトレンチのみですが、
明日の日中にはケープコートとショートケープも撮影しますね!!

画像はサイトのメニューバーから【2007COAT】をクリックしてくださいませませ!
そこからスライドショーのページへ飛べます。
※大変勝手ながら画像の公開はサイトのみとなります・ブログでの公開はありません※

ブログにはアップしませんので本家のサイトからご確認下さい。
注文の多いキモノ店

明日の夜10時に発売になります!
思えば8月にサンプルが出来上がったときの喜びも大きかったのですが、
いよいよ皆様にお届けできるとなると、また違う喜びに溢れております。

ご感想など伺えたら嬉しいです。
明日も撮影頑張ります!