カテゴリ:
abe546dd.jpg
3def2bfd.jpg


ここのところ毎日ゴーヤーです。
たまに画像みたいな変な形のものやねじれてるのとかもあったりするのですが、
毎日モサモサと大きくなっていく様子が楽しいです!
去年のリベンジが果たせてよかった!!ゴーヤが苦手じゃないならオススメです。
なんのガーデニング知識もない私でも育てられるよ!
水あげるだけだよ!!プランターでもいいらしいよ!!

若干細身ではありますが、30センチくらいのゴーヤーを1日2本づつやっつけてます。
しかしまだまだモサモサあります。うれしすぎる・・・!!

基本的に技術がないので、カレーに入れた以外は結局ゴーヤーチャンプルーばっかり。
厚切りニッガニガです。キムチを入れてみたり、カレー粉を入れてみたり、
一応味に変化を付けてみてるのですが、べつに全然飽きない・・・・。
「今日はバターでやってみよう!」
「明日はコンビーフで作ってみよう!」
とむしろ夢中。ビールにも合うし、夏は毎日ゴーヤでいいです!!
いつまで出来続けてくれるんだろう〜。シアワセだ〜。