d436baf2.jpg何ヶ月かぶりでフリークライミングのジムへ・・・。
真面目にやらないので私は全く成長しないままです。常に初心者コースをチマチマと登っています。
美しい登攀とか憧れるなー。
このペースではまあ一生無理ですが。

相方と出かけるときはついこういう体育会系な遊びばかりになってしまうので、たまには文化的な動きもしてみたいような気もするよ・・・。
男になってしまいそうだ。

最近見るテレビが決まっており、『麗しき鬼』『水曜どうでしょう』『ガキ使い』『リンカーン』『スーパーチャンプルー』でほぼすべてです。
我ながら脳味噌のシワがつるつるな予感だ・・・。ま、いいか!

ゆらら〜ゆらら〜ゆらら〜♪
あらご機嫌ネですって?
何のテーマソングかなんてアタシの口からいえないわ。
だってそれを言ってしまったら、すべてが終わりになっちゃうってワケ。
・・・とみちる口調はクセになるなー。
今日はみちるが出てなくて救いようが無かったなー。
みちるは毎回出せ!出しやがれ!おしべ野郎!!