カテゴリ:
うれしい

























先日IKEAへまたひとりで行って来ました。
午前中に行ったのに日曜だったので、2階のショールームはすでに家族連れですごい混んでいた・・・!
買うものはサイトでチェックしてほぼ決っていたのでなるべくサクサク行動しましたが、
もうちょっとゆっくり見たかったな〜。
前に行ったときはまたディスプレイが変わってた。
相変らず子供コーナーかわいいぜ・・・!でも混んでるぜ・・・!

アトリエのテーブル上についゴチャゴチャ置いてしまうものを収納できるようにポールを渡しました。
キッチン用らしいですが、ハサミやコロコロや霧吹きや文鎮など、
良く使うれけどテーブルに置きたくないものを収納!
すごい便利だ・・・!!
あと『ちょっと置き棚』を設置!
次に使う生地とか、すぐにテーブルでは使わないものを
一時的にひょいと置ける場所が欲しかったのです。
これによりテーブルの上がいつでも広々!!
あ〜うれしい・・・。

このほかPCデスクのスライドレール付キーボード棚や釘など買いましたが、それでも4000円もしなかった!
IKEAおそるべし・・・つうか好きだ!