カテゴリ:
f9039661.jpg
dd3c501d.jpg


お台場は天気がいいとなぜか行きたくなるのですが、
行って何がしたいと言うわけでもないので、
結局ただご飯を食べて帰ってきたりするだけで終わってしまったりします。

しかしレインボーブリッジを渡っただけでなんか意味なく気持ちが上がるわ!
帰りもカーナビの言うとおりの道へ行ったら、
なぜかレインボーブリッジ渡らずに都心に入ってしまってちょっと悲しかったよ・・・!
やっぱりレインボーブリッジが渡りたいがためにお台場へ行っているのかもしれない。
「海の上だ・・・!」という高揚感が・・・なんか・・・アホなのかしら・・・。
あと羽田空港へ行くときもモノレールが好きです。
「海の上だ!・・・」と言う感じが・・・!