カテゴリ:
スッゲうまそう・・・!ひとりでビリー部活動(腹筋プログラム)を行って顔を真っ赤にさせ「ワンッ・・・!トゥ・・・ッ・・!」とカウントしたりしていたところ、

ピンポーン

「これからがいいところなのに・・・!畜生!」と思いつつ、
ボサボサ頭&上気した顔で玄関へ。
なにやら荷物を受け取る。
差出人は関西ビリー部員のハセガワアヤ氏。
備考欄には「食物」。しょ、食物・・・?!
もしや!とビリビリ開けたらこんなにどっさり粉モノセットが!!!
憧れのどろソース!

ワーイワーイワーイ!乱舞!

と喜んでる場合じゃないの!!
ぜんぜん痩せません。
アヤ氏からの同梱メッセージにも「ビリーまったくヤセない」の文字が・・・!
まさかビリー部内で足の引っ張り合いなのか・・・?!
こっちも何かハイカロリーなものを送り付けるべきか!

ホントビリー痩せないなー・・・ほぼ毎日やってんだけど・・・。
むしろたくましくなっていく感じが・・・なんか逆三角に・・・モニカ的に・・・!

先日スポーツクラブでカラダスキャン的なことをしてもらいましたところ、
腕の筋肉量が8段階中、8!!!!!!!!
ちなみに足の筋肉量は8段階中3でした・・・普通・・・。
なぜ腕は8・・・?
ほんとに8なのかしら・・・前に計ったときも8だったんだよね・・・。
もしや振り切っちゃってて、ホントは12くらいいっちゃってるのかしら・・・!?
アタイ、ビリーになっちゃうのかしら・・・。

と悶々としつつ、
夜は三年ぶた蔵というとてもダイエット中とは思えない店名のお店に飲みに行きました。
ブタすごいうまかった!ブタ!ブタ好き!
しかしこの店のメニューや箸袋などには
ものすごく切ない表情のブタのイラストが書いてあります。