カテゴリ:
fd4521b1.jpg
189886d5.jpg

5月号の『H』の蒼井優がゲボかわいすぎ!

眉ボサすっぴんのイメージが強い(しかもすっぴんが死ぬほどかわいい)のですが、
当然メイクしても死ぬほどかわいいんだニャ〜。。。
ああ、ええもん見せていただいた。家宝にしよう。

いまさらながらフラガール見たくなりました!
蒼井優のココナツカップ姿はお宝映像なのではないだろうか!
(ココナツカップじゃないの・・・?)

先日、長澤まさみちゃんが見たくて借りた『ロボコン』も大変良かったです。
ああ、日本の女子は素晴らしいな・・・。

関係ないのですがビリー部報告。
昨日で連続10日にわたるビリー部活動を黙々と続けているわけですが、
なんと!今のところ体重1.5キロ増です☆



ふ、増えてんですけど・・・。


ここ1年の間で一番重いんですけど!!
ビ、ビリー・・・?ビリー?!
体脂肪率もあまり変わりません。
もう体重計に乗るのやめようかな・・・

しかしこんなに劇的に体重増えたことないのでちょっと恐ろしいわ・・!
なんか、見た感じボヨンと太った、という感じではないのでそれも怖い。
まさかこのままジュリアンに・・・?!
それが一番怖いわ!!怖い!!

怖いから蒼井優ちゃんを見て心を落ち着けよう・・・!
ああ・・・かわいい・・・癒されるわ〜。ホゲ〜(現実逃避)