カテゴリ:
のランチを食べに行きました。
一枚も画像がないほど着た瞬間に食べつくしました。

ご近所さんは庭をきれいにしている家が多くて、
今は藤がとてもキレイだわ・・・!
北海道にいるときはあまり見なかった気が。
というか当時季節の花に何の興味もなかったからか。
8a932171.jpg
2d67eb02.jpg


そして夜もまたスペイン料理を食べに行くという奇行を・・・!
マッシュルームのアヒージョを一日二回も食べたのですが、
また今日すぐ食べたいくらいだわ!

そしてこんなに食べ続けているのでビリーやっても全然痩せやしない・・・!
しかし楽しいからやってしまうのですがね!!
なんかビリーは『痩せる』と言うより『締める』という感じです。
今日も頑張ろう!ユニティ!