カテゴリ:
心配していたお天気も、
見事に晴れ渡り初夏のような気温の一日!
みなさまご来場本当にありがとうございました!!
銘仙将軍、想像以上に楽しすぎました・・・・!

銘仙〜銘仙〜♪「銘仙って何でこんなに可愛いのさ・・!」
と改めて思った一日。
お客さまもみんな銘仙を着てくださってて
会場内が超ポップ!!見てるだけで楽しい!!
「あんたたち!・・・・可愛いぞ!」と
木の実ナナのようにこっそり
遠くからウインクを送っていました。

出品物すべて可愛い出品物もほんとに可愛かった・・・。
お客さまに「どうしちゃったんですか?
全部可愛いんですけど!」と言われたりも。
たしかに!
「みんななぜコレを手放すのか・・・!どうかしている!」
というものばかりでした。



スタッフ一同終わり近くにスタッフみんなでゆったり
お茶などしながらパチリ。
キモノ姿の人がみんな銘仙って
想像以上に楽しいものですね〜。
いらしていただいたお客さまの銘仙画像は
順次銘仙ミュージアムへ上げさせていただきます!

またひとつ「キモノ好きになってよかった・・・!」と思える思い出が増えました。
本当にありがとうございました!
つくづく将軍市はご来場いただける皆さんと一緒に作りあげるイベントなのだな〜と
感動させていただきました!感謝!
ラブ!キモノ!ラブ!みなさま!ラブ&ピース!鳩!意味不明!