カテゴリ:
3月25・26日
『春先キモノ日和』
というイベントが江戸東京たてもの園であるそうです!
すんごい楽しそうなイベントだ・・・!

こちらにお勤めの方からメールを頂きましたので、
お知らせさせていただきます。
(先日あんな日記を書いたから怒られるのかと思った・・!!ドキドキ)

ここはほんとに一日たっぷり楽しめますし、
ただでさえ安い入場料400円が、
なんと!!キモノで行くとさらに2割引320円に!!
奥さま、もう行くしかございませんわね!!
うまくいけば桜の開花にも間に合うかも?!
ものすごく楽しい場所ですし、このイベントですし、
ほんとにオススメです!

このシチュエイションにキモノの人たちがあふれたら
タイムスリップしたような気になるでしょうね〜。
お時間のある方はぜひ!!