カテゴリ:
RMKのウォーターカラーアイズを購入してみました。

ウォーターカラーアイズいつも使っている日焼け止めとジェルクリームが切れたので、リピしようと思ってカウンターに行ったのですが、化粧品って気に入ってても、持ってたものをリピートしただけじゃ「化粧品買ったど!!」という満足感が薄いんですよね・・・。
なのでつい・・・!!
顔だけでも春にしたくて・・!!

色はこの写真のグリーン04です。
感想は、かなり使いやすいです、コレ。

持ちがいい!!!
ぼかしやすい!!!
という粉モノアイシャドウでは難しい点を
うまくクリアしていると思います。
パール感もギラギラしてなくてふわっと明るくする感じ。
夜までヨレないし、テクニックいらず。
私はコレに、パウダリーのグリーン系シャドウも重ねてみましたが、
発色も良くなっていい感じです。なので
茶系のアイメイク用にゴールド系の07も近々買いに走ります・・・!!


日焼け止め
夏に買った日焼け止めは、
ほぼ毎日使用して半年持ちました。
初めて日焼け止めを一本使い切ったなー・・。
ほとんど肌への負担を感じないからだと思います。
変な匂いがなくてさっぱりした使用感、
テカらない・・などかなり優秀です。

あれ・・・?
なぜかRMKの回し者のように・・・!!